FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] つよきす2学期

つよきす2学期の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「つよきす2学期」へ!
トラックバックURL
http://prede.blog44.fc2.com/tb.php/228-2aef2f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つよきす2学期!

こんにちわ!最近、服を来てる方がエロいのではないかと思ってきたプレデです(´∀`*)
PS2 つよきす2学期 SwiftLove がもうすぐ発売なんですよ!やっと・・・やっとつよきすがプレイ出来る~~~!ランランル~♪(´∀`*)
windows版のつよきす2学期はソフトは買っているのですが、私の使っているPCはwindowsではないので結局PS2に移植されて発売するのを待っていたんです(なら何故買ったし)。
あと約1週間か~、すっごい楽しみです!^^
前作「つよきす」はシナリオをタカヒロ様がてがけていたので異常な程のハイテンションなストーリーで何度も何度もクリアしてしまう程面白かったので期待大です(笑)
未だに乙女さんのツンデレ目覚まし時計にはお世話になってます、ええ。
今回は制作者の方達が変わってるのでさすがに前作「つよきす」と同じノリとはいかないかも知れませんが、また違った魅力のある作品になっていると信じてます^^ノ
PS2版で何より大きいのはコレですよね!
浦賀真名と楊豆花の2人のサブキャラが新規メインヒロインに昇格!
これ見た時は本当にビックリしました(汗)
この二人攻略できないのがホント残念だな~って思っていたので本気で嬉しいです!
確かファンのアンケートの人気投票で決まった(?)んですよね^^
やっぱりファンってすっごいですね(良い意味で)
他には追加された2名のヒロインの新規シナリオに加え、PC版からのメインヒロインたちのシナリオも加筆・修正しました。
との事です。
修正されたということはPC版と多少変わったという事なのでしょう・・・PC版できないのが悔やまれますorz
メインヒロインの新たなエンディングも必見!
メインヒロインに昇格した真名と豆花はもちろん、メインヒロイン達の書き下ろし新規イベントCG多数追加だそうです^^
Gジェネウォーズもつよきす2学期の1週間後には発売するし・・・この夏は・・・ハジけるしかないですね!(TV画面に向かって)
もちろんつよきす2学期は限定版で購入するしかない!
限定版特典
・橘 瀬麗武フィギュア(サイズ:全長 約100mm)
・ドラマCD
は~やっく発売日来ないかな~♪待ち遠しすぎますよ乙女さん!
・・・よし、おめでとうって事で乙女さんを描きましょう、そうしましょうb
ではでは、読んでくれてありがとうございましたm(__)m

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] つよきす2学期

つよきす2学期の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「つよきす2学期」へ!
トラックバックURL
http://prede.blog44.fc2.com/tb.php/228-2aef2f78
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

