FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog44.fc2.com/tb.php/249-7dc20d50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ポケモン発売もう近い~&咲今週はヤバいくらいよかったですね!どれくらいヤバいかと言うと(ry

こんにちわ!プレデです(´∀`*)
咲21話・・・やばかったですね~(笑)
部長とキャプテンの会話・・・そして顔を赤くして喜ぶキャプテン超かわいかったですね^^
またなんだかんだで部長ではなくキャプテンが勝ってフィニッシュ!っていうのもまた良かったです!
やっぱりキャプテンパネェ!って思いました(笑)次回の話でも一緒にうつ所写るのかな?「私達は明日も一緒にうつでしょ?」って部長が言ってたから・・・あってくれるといいなぁ・・・あの二人の百合もすごくいい感じなので^^;次回予告で見る限りだと鶴賀の睦月たんをボッコボッコにした相手が出てたっぽいんだけど・・・どうなんだろう?&気になるのが予告見てるとモモVS咲が展開されてた気がする・・・そこにその睦月たんをボッコボ(←しつこい)にした子も一緒に対局するのかなぁ?
だとしたら・・・モモ逃げてぇぇぇぇえええぇぇぇぇぇ!!咲は間違いなくあの大会会場では最強だろうしそのよく解らない子もきっとおそろしく強いに違いないだろうし・・・。モモが負けるところなんか見たくないorz でも多分、モモなら大丈夫なはず!?団体戦の副将戦、日本一強い(かも)一年、原村和と昨年優勝校の龍門渕のリーダー的存在(だよね?)龍門渕透華を相手に点数ではですがトップだったわけですしね!!うん、流石にモモが負ける訳は無い!!(○∀○*)
ってゆうかモモは絶対に負けて欲しくない・・・だってユミちん先輩と一緒に個人戦勝って絶対全国行って欲しいんだもの!!数話前のモモの「明日の個人戦、私は絶対に負けないっす・・・個人戦に勝ってまだ先輩と一緒に(ry」っていう健気な台詞を聞いた後ですし・・・ん?よく見ると死亡フラグっぽい台詞っぽく・・・?いやいやいやまさかそんな・・ねぇ?
でもホントモモ頑張って!!私はいつでも鶴賀の皆を応援しているよ!!みんな好きだけどやっぱり一番は鶴賀だから!!
もう(こっちでは)水曜日の深夜アニメ、もう半年くらい咲-saki-でいいやって思ってしまう(笑)
勝手なこと言ってるけど咲-saki-が終わって次のアニメが「何でこんなの持って来るんだし!!」的なのだったら怖いしなぁ・・・タダでさえ見るアニメが減ってるからこれ以上減ったら耐えられない^^;
しかし透華はどうなるんだろう・・・?かなり扱いが・・・(笑)
はてさて話題は変わってとうとうポケモンハートゴールドとソウルシルバーの発売日が約2週間まで迫ってきましたね♪
楽しみだなぁ・・・どんなパーティー組もうかな(´∀`*)
えっと咲-saki-のキャラの名前をポケモンにつけようかなぁ・・・
主人公「行け!池田かな!!」
ボンッ!
池田ァ!「行って来るし!」(←鳴き声)
うん、やめとこう。変態に思われるなコレは絶対(笑)
まあでも主人公はかじきゆみ(咲-saki-キャラ)で行こう、うん、主人公の名前くらいはいいよね?^^;
あれ?主人公の名前も5文字まで行けたっけ・・・?忘れた^^;
とにかく発売日の迫るポケモンも見逃せないってことで~^^ノ
ではでは読んでくれてありがとうございました!m(__)m
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://prede.blog44.fc2.com/tb.php/249-7dc20d50
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

プレデ

Author:プレデ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

サア、アニメノジカンダ・・・

訪問者数

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

プリキュア絵描き様のサイトリンク

あざらし様のサイトに飛んじゃおう! プリキュアで様々なネタをやっていらっしゃる尊敬していうる絵描き様です^^見てると元気になれるイラストばかりです♪

きゆ様のサイトに飛んじゃおう!!

尊敬している絵描き様のサイトです^^プリキュア5の萌え萌えなイラストを見るならココ!!とっても温かみのあるイラストですよ(´∀`*)癒されまくりです^^

リンク

delicaさんのサイトに飛びまっしょい!

イラスト投稿サイトでお世話になっている絵描き様です!エロエロな絵が見られたり同人作品も取り扱いなさっているサイトです!私もハァハァしています!凄すぎます^^動くバナーキャッホウ! ↓のリンクカテゴリから飛べます!

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。